SSブログ

幸せの正体とは? [気づき]

今回は、誰でもどんな状況でも、
すぐに幸せになる方法を書きますね(*^^*)

リラックスして読んでいただければ、
きっと何かに気づくかもしれません☆

では、まず、、

この真実&マインドセットが重要です。

『幸せは今すでにココにあるもの』 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では、

私が今考えていることを好き勝手に書きますね^^


今日もご飯が食べれたから幸せ

今日も美しい自然、緑が見れたから幸せ

パソコンやスマホがあるから幸せ

ブログ記事が増えたから幸せ

病気になったおかげでトレーニングするようになったから幸せ

野菜や果物を食べたから幸せ

今日も家族の顔が見れたから幸せ

今日も飼猫と遊べたから幸せ

お財布の中にお金が入っている=使い切れていないから幸せ

尊敬できる人と出会えたから幸せ

なかなか上手くいかないことでより成長できるから幸せ

自分の成長に必要なものが何でも揃っている日本って幸せ

こたつに入るとポカポカして幸せ

あなたが読んでくれているから幸せ

幸せだから幸せ


なんですよね~~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。